竜丘小オリジナル「天竜いなちく」発売!

竜丘小いなちく販売
竜丘小いなちく販売

飯田市竜丘のスーパー「Aコープあいぱんいいだ店」に並ぶ長蛇の人..人..人…。
そう、地域の皆さんが楽しみにしている竜丘小6年生の天竜いなちく販売がスタート!
もちろん竜丘小オリジナルラベルデザインです!!
そして今年の竜丘小商品は、子どもが食べやすいように辛さ控えめにしてあります。

竜丘小いなちく販売

ゆるキャラ「おメンマちゃん」が登場。
お腹のポケットには、これまたオリジナルデザインのチラシを入れます。

竜丘小いなちく販売
竜丘小いなちく販売

きれいに商品を並べて準備万端!
ちょっと緊張気味で発売時間を迎えました!(^^)!

竜丘小いなちく販売

徐々に慣れてきて、堂々とした接客ぶりです。

竜丘小いなちく販売

鵞流峡復活プロジェクトのメンバーも駆けつけて購入!
さて~、今夜はこれで一杯やるか!とご満悦です(^^♪

この日は、準備していた商品200個をなんと完売しました。
不景気とは言いますが、5個まとめ買いされる方も多くコロナ不況を感じさせません。
こんな時代だからこそ、本当に価値があるものを企画して消費者もしっかりとお金を使う。
そんな素敵な経済循環が竜丘地域に生まれています。
そのような空気の中で育つ竜丘っ子たち、将来が楽しみですね!

竜丘小オリジナル天竜いなちくは、下記の日程で子供たち自ら販売いたします。
ぜひ足をお運びいただいて、元気な「いらっしゃいませ!」の声と共に地域経済の流れを感じてみてください。
売り切れ後免となります。お買い逃がしなく!!

<第①販売>
[日時]
2020年10月26日(月) ~ 10月29日(木)
15:30~16:00(各日200個売り切れ次第終了)
[場所]
Aコープあいぱんいいだ店
飯田市桐林1040-2

<第②販売>
[日時]
2020年11月9日(月)
10:00~12:00(売り切れ次第終了)
[場所]
飯田市役所 正面玄関付近

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です