いよいよ最終販売@飯田市役所「竜丘小★天竜いなちく」

大!大!大好評の竜丘小オリジナル「天竜いなちく」。
Aコープあいぱんいいだ店での販売は、4日間で各日200個を完売!!!
プロの食品業界マンたちが「すごいなぁぁ」と遠い目をして呟くほどの【爆売】でした。

なんと、佐藤新市長が就任初日にあいぱんいいだ店まで足を運んでくださいました。
子どもたちは大喜び。「オレ、会ってみたかったんだ!」という素直な声も(^^)
地域+企業+行政の三本柱で成り立つ鵞流峡復活プロジェクトにとっても、嬉しいサプライズとなりました。

さて、竜丘小オリジナルラベルの天竜いなちくを買えるのは11/9がラストチャンスとなります。
工夫を凝らしたお店づくりや、ゆるキャラも必見!

[日時]
2020年11月9日(月)
10:00~12:00(売り切れ次第終了)
[場所]
飯田市役所 正面玄関付近

なお、小学校オリジナルの商品はお子様でも食べやすいように辛さ控えめの味付けとなっております。
だから、他の食材と合わせてアレンジすることもお勧め!
お肉と炒めたり、刻んでチャーハンに入れたり。
ぜひ「天竜いなちく家庭の味バージョン」を研究してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です